【キャンペーン】『せたがやPay つかって5%キャンペーン!』のお知らせ ※成城店のみ


【せたがやPay つかって5%キャンペーン!のお知らせ】

せたがやPayのご利用に対して、お支払い額の5%をその場でポイント還元!

というキャンペーンが始まりまして、当店も対象となっております。

自転車・パーツのご購入、メンテナンス・修理の際のお支払いにご利用いただけますので、せたがやPayご利用の皆様はこのお得な機会をお見逃しなく!

<注意事項>

☆1人あたりの利用上限はありませんが、キャンペーンの予算上限に達し次第終了します。

☆ポイント還元は、コイン(現金でチャージした分)でのお支払いが対象です。ポイントでのお支払いは還元の対象となりません。コインでお支払いをするには、支払い金額入力時の画面で以下のように「ポイントを利用する」を OFF にしてください。

詳しくはせたがやPayのキャンペーンページにてご確認くださいませ。

詳細

 

【BEX ISOYA はこんなお店です↓↓】

BEXISOYA

BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
11:00~19:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜


当店ホームページは以下リンクよりご覧頂けます。

WEB BEX ISOYA

BEX ISOYAでは最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

成城店

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」