ProjectONEに新たなペイントスキーム:Chromaが登場!


トレックのカスタムオーダープログラム、プロジェクトワンに新たなペイントスキームが登場しました!

 

その名もICON Chroma(クローマ)シリーズ

RUBY CHROMA ルビークローマ

SAPPHIRE CHROMA サファイアクローマ

 

いずれも今週末のレースからトレック・セガフレードの選手が使用するカラーとなります!

 

この鏡のように輝くペイントは、詳細は公表されていませんが非常に特殊で複雑な技法を用いて塗装されているようです。

 

そのため、美しさだけでなく重量の軽さや環境負荷の少なさなども特徴となっています。

魅力的なカラーが揃うICONシリーズの中でも際立った存在感を持つペイントです。

 

 

現在ICON CHROMAシリーズが選択可能なのはMADONE SLRとEMONDA SLRのみとなります。

アップチャージは税込246,400円と高価ですが、所有欲を満たしてくれること間違いなしの卓越したデザインです。

最速の自転車を最高のデザインで手に入れたいという方にお勧めします。

 

現在部品供給の不足から完成車の納期は大変長くなっておりますが、フレームセットでのご購入であれば比較的早めに入手できそうです。

詳しくはスタッフまでお尋ねください!