【イベント告知】成城店:4/7(日) のんびりポタリング!行き先変更のお知らせ


こんにちは!成城店の内田です。

こちらのブログでお知らせした、4/7(日) 成城 のんびりポタリングですが、

今年、日立製作所中央研究所の庭園開放が中止になってしまったようです(涙)

急遽ではありますが行き先・集合時間を変更いたします。

集合時間:10時から

目的地:野川公園・調布飛行場プロペラカフェ

まずは、年に2回桜と紅葉の時期に一般開放される日立製作所中央研究所の庭園に向かいます。昔ながらの武蔵野の自然を保護している綺麗な庭園。当店のすぐ裏手を流れている「野川」の源流がここにあります。

広場には出店も出ていて、フランクフルトなどの定番から焼きそば、お好みたい焼きなど、レジャーシートを持っていく予定なので、青空の下で地元の屋台グルメを味わいましょう♪

その後は野川サイクリングロードを下流に向かい、野川公園で休憩して、というルートで予定しております。

 

今回の走行距離は、おおよそ片道15kmほど。 →片道10km程

のんびりペースでいきますので、「そんな距離走ったことないっ!!」という方でも安心してご参加ください!ご参加頂いたお客様皆さんが楽しめるペースで走行いたします。

イベントについての詳しいお問い合わせは成城店 内田 まで

 

☆イベント詳細

日時:2019年4月7日(日)  10時集合

定員:5~8名

目的地:調布飛行場プロペラカフェ

走行距離:片道約10km前後

対象:ビギナーの方にもおすすめ!のんびり走りたい方向けのイベントです。

おすすめ車種:クロスバイク

費用:昼食代(1,000~1,500円程度)

 

☆イベント参加要項

・BEX ISOYAメンバー様が対象。

・必ずヘルメット・グローブの着用をお願い致します。(若干数お貸しできるものもございます。要予約)

・参加申し込みは、当店ホームページの「お問い合わせ」から、もしくは店頭にてお伝え頂くか、お電話にてご連絡下さい。

BEX ISOYA成城 TEL:03-6662-8530

お問い合わせフォームはこちら

 

 

雨天の場合

雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。

※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。

また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

参加のお申し込みをお待ちしております♪

成城店 内田でした~

____________________________________

BEX ISOYA成城では最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」