【イベント】日曜日はみんなでモーニングライド♪


川崎店 さかたです!

今回はベックスイソヤのサンデーモーニングライドについてご紹介します♪

ベックスイソヤ川崎・成城の両店は、毎週日曜日に会員様とサンデーモーニングライド(グループ走行会)を開催しております。

対象はロードバイクの方がメインとなりますが、クロスバイク・MTBでも巡航速度30キロ近く走行できれば一緒に走れます。

走る速度の近い方と、4~5人のグループで走行しますので、レベルを上げたい方も、初心者の方も大丈夫です!!

川崎店 さかたが先頭をひくクラスは、ゆっくりめに走ります。初めての方や、ゆっくり走りたい方は一緒に走りましょう~♪

※初めてモーニングライドご参加の方は、事前にビギナーズライドにご参加いただけますようお願い致します。ご不安な方はスタッフまでお気軽にご相談下さい。

雨予報でない限り、真冬も真夏も朝7:30~からライドに出発!

川崎店は皇居まで往復40キロちょっと。成城店は尾根幹方面で往復40キロほどです。

貴重な日曜日、午前中に帰ってこれるので、ご家族とのご予定もOK!

また、自転車仲間がたくさんできますよ~!

 

色んな年代の会員様が集まりますので、お互い刺激をいっぱいもらえて、楽しく走って、楽しく続けられるのです。

 

弊社社長も参加します!10代~70代までご参加いただいてます。

スポーツバイクに乗り続けている皆様は、若々しく長く健康でいられます!

体力づくり、健康維持、ダイエット、心肺機能UP、続けることで叶えられます👍

新しいお仲間募集中!お久しぶりの方も待っていますよ~! 

サンデーモーニングライド🚲🚲🚲ぜひベックスの仲間と一緒に走りましょう!

女性もたくさん参加してくださっています♪

人数が集まれば女性だけのグループで走行もできます♪

おしゃべりできる速さで楽しく走れちゃいますよ~!

◎写真ご提供O様!グループライドの楽しさが伝わるいいお写真撮っていただきありがとうございます✨