【イベント】川崎店4月29日「のんびりカフェサイクリング」詳細ご案内


川崎店、のんびりカフェサイクリング担当さかたです♪

4月29日の美味しい目的地・詳細が決まりました!

(※定員いっぱいとなり参加は締め切らせて頂きました。ありがとうございます。)

立ち寄りカフェは山下公園すぐのお洒落百貨店バーニーズニューヨークの7階

「&ima」(アンドイマと読みます)さんでフォトジェニックなボリュームサンドウィッチ(他メニューも豊富です)をいただきましょう😋

※&ima様HPより拝借

7階でみなとみらいが一望できるナイスなロケーションでカフェタイムと、赤レンガ~横浜スタジアムのチューリップを愛でながら春の横濱サイクリングを味わいましょう♪

集合時間:9時00分
帰店予定:14時~時頃
走行距離:往復30キロほど
必要経費:お昼1500円~ 
必要装備:ヘルメット・グローブ着用必須、鍵をお持ちの方は持って来て下さい。
雨天の場合:
雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。
※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。
また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

集合時間を8時とお伝えしておりましたが、9時に変更させて頂きましたのでお間違いなきようお願い致します。