【イベント告知】川崎店12月16日「のんびりカフェサイクリング」詳細のご案内


川崎店・のんびりサイクリング担当の坂田です!!

12月ののんびりは、毎週開催のイソヤの長い歴史のあるイベント「サンデーモーニングライド」のルートを走り皇居を目指します!

以前よりモーニングライドで走行中に、小さい神社からパワースポットと言われる有名な神社まで、このルート沿いに神社が多くあることは視認していたのですが、なかなか立ち寄ることができず、いつか全部回りたいと思っておりました!

今回は、長く走らせてもらっている道・土地に感謝し、サイクリストの皆様の交通安全を祈願したいと思っております。名付けて「のんびり御朱印ライド」です!もちろん参拝だけでOKです。

往復40キロちょっととなりますが、神社に立ち寄りが多いので休憩できますので、距離が心配な方でも大丈夫です。ゆっくり走りましょう!なので、しっかり寒さ対策はしてきてくださいね!!

カフェでランチとお茶休憩もする予定です。

 

 

 

 

 

 

皇居までの大きい神社さん

・稲毛神社

・磐井神社

・品川神社

・虎ノ門金比羅宮

・増上寺

・六郷神社 などなど。小さい神社さんにも寄りますよ~

開催日:12月16日(日) 定員:5名
集合時間:8時30分
帰店予定:14時~頃
走行距離:往復40キロほど
必要経費:お昼1500円~ 
必要装備:ヘルメット・グローブ着用必須、鍵をお持ちの方は持って来て下さい。
お申し込み:店頭、電話、メール(当店メンバーズカードお持ちの方限定)
雨天の場合:
雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。
※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。
また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。