【アイテム】パールイズミのヒータグローブ(HG-03)導入!


スタッフ島崎です。

表題の通り、パールイズミのヒーターグローブ(HG-03)をGET & 使ってみました!

昔から冬はあったかいグローブを使っていましたが、個人的に手が冷えやすいのか、寒い日は手先がかじかんでしんどかったので、ずっと欲しかったグローブです。

で、使った印象は

 

 

かなりいい感じ!!!

 

使う前のイメージはほっかほかで暑すぎるかと思っていましたが、使ってみると「ほっかほか」というより、「ほんのり暖かい」という印象です。

なので、ガシガシこいでも暑くて手が汗だくになったりはしませんでした。
少し暑いようなら、温度設定を調整すればOK!
強、中、弱、OFFの4段階に調整できます。
完全なウンターグローブより、通気性が確保されているのか、蒸れにくい気がします。

朝一の走り初めとかは、手を入れる前に「強」で温めておくと、ほかほかになっているので、手を入れた瞬間、とても快適です。
寒い日のライドの休憩の後などもこの技は最高です。

走り出すと、風を受けて冷めるのでほかほかではなくなりますが、それが丁度良いでね。

充電方法は、付属の充電器で2個のバッテリーまとめて充電できます。

USB端子ではないので、USBの充電器やモバイルバッテリーからの充電ができないのが、少し残念。
充電するには、必ずこの充電器が必要です。

 

温度調整は手首部分にあるボタンで調整
強さによって、赤、白、青に光ります。

夜走っていると、ランプが眩しいという投稿を見たことがありますが、私はとくに眩しいとは感じませんでした。

バッテリーは、手首の内側に内蔵できます。
ハンドルを握っていないと、少し重く感じますが、ハンドルを握ると重さはあまり感じません。

洗濯はバッテリーを外して洗えます。

 

手足の冷え具合あなどは、個人差が大きいですけど、冬のライドや通勤で手足が寒さでしびれて辛い人は、いかがでしょうか♪
快適なライドがまってますよ♪♪

価格は23,000円 その価値あり!

パールイズミのサイト

ご注文は是非当店まで♪♪♪