【イベント】成城店の明日のライドは中止・・・ですが、臨時店内イベント開催します♪


成城店田中です!

夕方までは明日のサンデーライドは通常通り開催の予定でいたのですが・・・

先ほどから雨が次第に強まり、まだしばらく降り続きそうです。

路面状況を考慮して明日のライドイベントは中止とさせて頂きます。

 

・・・が、せっかくなので臨時店内イベント

「ZWIFT KOM選手権 in 成城」開催します!

 

店内に設置してあるWAHOOのスマートトレーナー”KICKR”を使用し、

バーチャルサイクリングアプリ「ZWIFT」の距離800mほどのKOM区間で一人ずつタイムトライアル!

※正確な記録のため、スタート前に自己申告制で体重を入力して頂きます。

ゲリラ的なイベントではありますが、参加賞、優勝賞品もご用意しております!

ご興味のある方は午前9時ごろに成城店にお集まりください。

 

雨が降っていてもお店の試乗車で走れますので動きやすい格好で来ていただければOKです。

朝の時点で路面が乾いていたら、外をひとっ走りしてから集合してももちろん大丈夫です

汗をかきますので、飲み物とタオルをお忘れなくお持ちください。

車や信号のある公道ではなかなか全力で走ることは難しいですが、ローラー台と他の方の声援があれば思いっきり力を出せるはず!

 

また、ご自宅でZWIFTをやられている方は同じぐらいの時間にWATOPIAのHilly Routeにログインし順周りのKOMポイントスタート地点あたりにお越しください。

B.SEIJOというアカウントがその周辺にいるはずです・・・

 

ご参加どうぞよろしくお願いします♪