【アイテム】TREK(トレック) クロスバイク FX3 DISC 2020年モデル 入荷しました~♪


スタッフ島崎です。
2020年モデルのFX3 DISCが入荷しました! 早速組立&レポート♪

2020年モデルのFXは1,2,3と全てフルモデルチェンジしたので、入荷を楽しみにしていたのですが、FX3 DISCは一番人気なので特に楽しみでした。

で、どこら辺がいいかというとですね、一番驚いたのが↓

クランクのホローテック化!これは上位グレードのFX Sport4や、ロード、MTBなどに採用されている、高剛性で耐久性が高いクランク&ベアリングとなります。
さらに、フロント変速が3段から2段へなったことで、軽量化。
ロードバイクも基本フロントは2段なので、よりロードバイクに近づき洗練された印象です。

そして、リアディレーラーは出っ張りが少ないシャドータイプ。通常のものより12mmも出っ張りが少なくなっているので、万が一バイクを倒してしまっても壊れるリスクが減ります。

ディスクブレーキのフラットマウント化。ロードバイクの規格と同じになり軽量化と見た目のスッキリ感が増しています。

あとは、ケーブル類の内装化ですね。これは見た目がかなりスッキリしてカッコイイです!

FX3 DISCの2020年モデルは、旧モデルより税抜4000円 価格が上がりましたが、これだけ進化していると、価格アップ以上のお買い得感がありますね!

泥除けやキャリア、スタンド、サイクルコンピューターなど様々なオプションも取り付けられますので、街乗り、通勤、通学、サイクリングにもってこいです!

店頭に在庫ありますので、気になる方は是非是非見て触って体験してください♪♪♪

_______________________________

BEX ISOYA 川崎

住所
〒210-0021 神奈川県川崎市川崎区元木1-3-14
Tel  044-222-3393
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜

WEB BEX ISOYA川崎

________________________________

【BEX ISOYA CONCEPT PAGE↓↓】

BEXISOYA