【イベント】成城店:3/24(日)ビギナーズスクール参加者募集!


コロナ禍で縮小していた各種イベントですが、徐々に再開しております。

3/24日(日) は、集団走行が初めて(久しぶり)という方に向けた

【ビギナーズスクール】を開催します!

開催日時:3月24日(日) 午前8時30分 成城店集合

対象:BEX ISOYAメンバー様で、集団走行が初めて、もしくは経験の浅い方

持ち物:ご自身の自転車、ヘルメット、グローブ、飲み物

定員:先着5名

公道を安全に走るための知識、技術を座学と実際の走行でお教えします。

スポーツバイクを買ったけれど車道を走るのが怖い、ロードバイクでみんなと走りに行きたいけれど集団走行の自信がない・・・といった方にお勧めです。

定期開催のサンデーライドに初めてご参加いただく方は、まずこちらのビギナーズスクールを受講して頂いております。

また、現在当店の会員様でない方も入会金3000円(税込)で当日入会していただけます。

お申し込みは前日18時30分までに当店までメール、もしくはお電話でお申し込みください。

ご参加お待ちしております!

 

※雨天の場合

雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。

※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。

また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

【BEX ISOYA はこんなお店です↓↓】

BEXISOYA

BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
(平日)12:00~19:00
(土・日・祝日)11:00~18:30
定休日 水曜・木曜


当店ホームページは以下リンクよりご覧頂けます。

WEB BEX ISOYA

BEX ISOYAでは最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

成城店

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」