【試乗車】成城店:待望のe-ロードバイク、DOMANE+ AL 5 試乗車入りました


ご無沙汰しています。

2022年ももう少しで終わりというタイミングですが、注目の試乗車が入荷しましたのでお知らせです!

トレック待望のe-Roadバイク(電動アシストロードバイク)、DOMANE+ AL 5です!

↓DOMANE+の詳しい特集はこちらも↓

遠目で見る限り普通のロードバイクとさほど変わらないルックスですが、軽量なバッテリーをダウンチューブ内に内蔵し、定格出力250Wのモーターは後輪のハブに装備されています。

この構造のおかげでeバイクとしてはかなり軽量(カタログ重量約14㎏)に仕上がっており、車載したりご自宅内に持ち込むのも苦労しません。

なお、充電はダウンチューブの充電ポートから専用充電器で行います。

※バッテリーはご自身での取り外しができないため、充電に際してはコンセントの近くまで車体を持っていく必要がありますのでその点は注意が必要かもしれません…

 

変速ギアはフロントダブルxリア11段のシマノ105で組まれており、地形に合わせて最適なギアを選択できます。

フレームの剛性もしっかりしているのでアシストを切った状態であっても良く走ってくれます。航続距離は公称88㎞(ecoモードの場合)ですが、もし不足を感じる場合はボトルケージに取り付けるレンジエクステンダー(追加バッテリー)によりバッテリー容量を倍に拡張することも可能です。

 

トップチューブに装備されたディスプレイでバッテリー残量やアシストレベルをチェックし、アシストの強弱はドロップバーに装備されたスイッチで簡単に操作可能。

アシスト力(トルク)はそこまで強くないのですが、それがかえってロードバイクらしさを残したスポーティーな乗り味に貢献してくれているような気がします。

 

試乗車のサイズは52cm。

成城店の周囲は急な坂道も多いので、ぜひ試乗してみてください。

※ご試乗の際は顔写真付きの身分証をご持参のうえ、動きやすい格好でお越しください。

 

【BEX ISOYA はこんなお店です↓↓】

BEXISOYA


BEX ISOYA 川崎

住所
〒210-0021 神奈川県川崎市川崎区元木1-3-14
Tel  044-222-3393
営業時間
12:00~19:00(平日)
11:00~18:30(土日祝日)
定休日 水曜・木曜


BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
12:00~19:00(平日・土曜)
11:00~18:30(土日祝日)
定休日 水曜・木曜


当店ホームページは以下リンクよりご覧頂けます。

WEB BEX ISOYA

BEX ISOYAでは最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

川崎店

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 川崎」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.kawasaki

成城店

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」