【営業案内】上海ロックダウンの影響による更なる納期の遅延について


平素は BEX ISOYA をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

先日トレックWEBページにてお知らせがありました事象に加え、

現在発生しております新型コロナウイルス感染症の影響による上海ロックダウンの影響により、一部商品の入荷にさらなる遅延が発生しております。

商品の到着を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

______________________________

昨今の世界的な自転車需要の高まりと新型コロナウィルスの影響による生産や流通の遅れにより、あらゆるメーカーにおいて自転車の品薄状況が続いております。

3月28日より、様々なメーカーのバイク生産・輸送の拠点でもある中国・上海でロックダウンが実施されており、全ての生産・移送などが稼働停止となっているそうです。

段階的に解除されていくという中国政府の方針ではあるようなのですが、5月17日 時点でもロックダウン解除の確認は取れておらず、本事象も今後の納期遅延に大きく影響を及ぼすと考えられます。

※5月中旬ごろから現地での稼働許可が下り、段階的に生産および輸送作業が再開しているようです。ただ少しずつ工場の方は稼働しつつあると聞いておりますが、それでも工場のスタッフは通常の20%ほどの人数しか出勤出来ていないことにより、まだまだ安定しない供給状況となることが予想されます。

 

私たちBEX ISOYAで主に取り扱うアメリカンブランド「TREK(トレック)」も例外ではありません。

商品をお待ちのお客様には重ねて深くお詫びすると同時に、どうかご理解いただきますよう心よりお願い申し上げます。

 

また、当店でご予約いただいております車体につきまして、ご予約承り時にお話させていただいた納期から変動がありそうな場合はこちらから順次ご連絡をさせていただいております。

納期に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご納車を心待ちにしていただいてるお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

 

______________________________

※引き続き新型コロナウィルス対策としまして修理・メンテナンスなどの作業、修理お見積り作成など、ご予約制とさせて頂いております。

↓↓詳しくはこちら↓↓

「新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について」

 

 

【BEX ISOYA はこんなお店です↓↓】

BEXISOYA


BEX ISOYA 川崎

住所
〒210-0021 神奈川県川崎市川崎区元木1-3-14
Tel  044-222-3393
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜


BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜


当店ホームページは以下リンクよりご覧頂けます。

WEB BEX ISOYA

BEX ISOYAでは最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

【川崎店】

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 川崎」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.kawasaki

【成城店】

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」