【アイテム】X’masプレゼントにお薦め、いい音色のベルあります!


スタッフ田中です。

成城店に、クリスマスプレゼントにぴったりのベルが入荷してきましたよ!

KNOG (ノグ)

Oi CLASSIC BELL (オイ クラシックベル)

 

自転車をはじめとする軽車両には必須の警音器(鳴らす機会は殆ど無いのですが…)

安価なものもありますが、アルミやステンレス製の物は音があまり響かず、よく響く真鍮製は見た目がスポーツバイクにあまり合わない・・・

 

そんな悩みを解決してくれるのがこのOi BELLです。

カラーはブラック、シルバーブラスカッパーの4色。

スポーツバイクのハンドルに綺麗に収まるシンプルな造形と、よく響く素晴らしい音色を両立しています。

 

 

本体にはブレーキやシフト用のワイヤーを逃がす溝があり、ベルにワイヤーが接触してせっかくの音が響かない・・・なんてこともありません。

鳴らす機会は少ないとはいえ、見通しの悪い林道などでは音がしっかり響くというのは重要なことです。

 

 

サイズは2種類あり、ハンドル径22.2mmに対応するSMALL23.8mm~31.8mmまで対応するLARGEが展開されています。

自転車乗りのあの人に、ささやかなプレゼントとしていかがでしょうか?

 

店頭にはサンプルがございますので、是非この音色を試してみてください!

 

【BEX ISOYA はこんなお店です↓↓】

BEXISOYA


BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜


当店ホームページは以下リンクよりご覧頂けます。

WEB BEX ISOYA

BEX ISOYAでは最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

【成城店】

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」