【アイテム】紫外線対策は早めが肝心!アグレッシブデザインの日焼け止め


2月も後半に差し掛かり、昼間は暖かく感じることも増えてきました。

これからの春シーズン、気をつけなければいけない日焼け

紫外線を十分に防ぎつつ、汗でも流れてしまわない特徴を持った

トップアスリート サンプロテクト ファイター

入荷しております!

アグレッシブデザイン トップアスリート サンプロテクト ファイター&クレンジングオイル

 

美容の大敵であるだけでなく、体力の消耗にもつながる日焼け。

しかし普通の日焼け止めは汗に弱く、サイクリングの途中で何度も塗り直さなければ効果が落ちてしまいます。

 

一日中太陽の下で活動するアスリートの「塗り直しが必要ない日焼け止めが欲しい」「汗をかいても流れない日焼け止めが欲しい」という要望を受けて、チェーンオイルなどで有名な和光ケミカル(WAKO’S)が開発したのがこの

“トップアスリートサンプロテクト ファイター”です。

特徴はなんと言っても“ウォータープルーフ・スウェットプルーフ”であること。

朝出かける前に塗っておけば、夜帰るまで塗り直しの必要なく紫外線防御効果を発揮してくれます。

それでいて伸びがよいため塗りやすく、肌荒れを起こしにくい成分で出来ているため皮膚の弱い方でも使いやすい仕様です(肌荒れを起こしやすい方は念のためパッチテストを行ってから使用してください)

 

特殊な成分を含んでいるため、使用にあたって注意点がいくつかあります。

・塗る前に良く振る

ボトル内部では成分が2層に分かれて沈殿しています。ボトルを35回以上良く振り、成分をきちんと攪拌してから塗ってください。

・汗をかく前に塗る

皮膚の表面が濡れているとうまく定着せずすぐに落ちてしまいます。

もし汗をかいている、あるいはシャワーを浴びた直後など皮膚が濡れている場合はタオルなどで水分をよく拭き取ってから塗ってください。

また、日焼け防止成分をしっかり定着させるため汗をかく30分以上前に塗ることをお勧めします。

・落とすときは専用クレンジングオイルで

強力なウォータープルーフ・スウェットプルーフ効果を持つだけに、普通のお湯や石鹸では落とせません。

お肌の健康のためにも、使用後は必ず専用クレンジングオイルを使用し古い日焼け止めをきちんと落としてください。

 

 

店頭にテスターを置いておりますので、ご来店の際は是非お試しください。

ご来店お待ちしております!

 

 

BEX ISOYA 川崎

住所
〒210-0021 神奈川県川崎市川崎区元木1-3-14
Tel  044-222-3393
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜


BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜


当店ホームページは以下リンクよりご覧頂けます。

WEB BEX ISOYA

BEX ISOYAでは最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

川崎店

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 川崎」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.kawasaki

成城店

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」