【シクロクロス】バイクロア9のお誘い【自転車運動会】


毎年12月に秋ヶ瀬公園で開催されているシクロクロスのイベント、バイクロア

 

昨年末は台風19号の影響で開催中止を余儀なくされてしまったわけですが、

来る2月29日・3月1日に場所を埼玉県の武蔵丘陵森林公園に移して開催される運びとなりました!

2018年開催、バイクロア8の様子

 

BEX ISOYAとしては3月1日()の大会に参加し、13時50分スタートのチームエンデューロB(60分)に出場します。

チームエンデューロは2~4人一組で交代しながらコースを周回する種目。

人数にはまだ若干の余裕がありますので、一緒に楽しんでくれる方を募集します!

参加資格は特にありません。オフロード初心者大歓迎です!

バイクも服装も自由!まさに自転車運動会!

 

専用バイクに限らずクロスバイクでもタイヤを太めのものに交換すれば出場可能ですので、そういったカスタムもご相談ください。

なお、個人レースへの参加を希望される方は各自でのエントリーをお願いいたします。

※以前に参加したバイクロアの様子はこちらのブログ、またはこちらのアルバムをご覧下さい。

 

 

事前にご相談いただければ自転車はスタッフが車で会場まで搬送します(台数上限あり)が、ご自身の移動については車の乗り合い、もしくは公共交通機関のご利用をお願いします。

東武東上線森林公園駅、またはJR熊谷駅よりバスでの移動が便利そうです。

 

レース以外の楽しみもたくさんあるのがバイクロアの良いところ。

今回はどんなお店が出店してくれるのでしょうか?

キッズ向けのイベントも開催されると共に、多くの出店、飲食ブースが大会を盛り上げてくれます。

飲食ブースで美味しいものを食べつつ通り過ぎるライダーを応援する、そのためだけにやってくる人も多くいるのがこの大会。

このゆる~い雰囲気がバイクロアの人気の秘密なのかもしれません。

 

 

行ってみたい!気になる!という方は成城店までお電話、もしくはメールなどでお問い合わせください。

乗る人もそうでない人も、ぜひともご家族みんなで遊びに行きましょう!!

スタッフ田中でした。

 

 

【BEX ISOYA CONCEPT PAGE↓↓】BEXISOYA

________________________________

BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜

WEB BEX ISOYA成城

BEX ISOYA成城では最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」

________________________________