【レースレポート】東京ヒルクライム HINOHARAステージ


スタッフ島崎です

去年に引き続き、東京ヒルクライム HINOHARAステージ参加してきました。

都内から近くて、日帰りできるので、ほんとに参加しやすくていいレースです。

6:30レーススタートなので、成城店に3:45集合。眠い。。。

天気予報だと雨はふらなさそうでしたが、睦橋付近では雨が降ってました。

とりあえず、現地到着。雨やんでてよかった。おきまりの撮影♪

先に会場に向かってたN本さん
ここで、全員の写真とったんですけど、残念ながらピンボケ。。。

スタート!
私、第3ウェーブだったので、4分遅れスタート!!

都民の森付近は少し霧がではじめ

ゴーーール!!! ゴール感全然でてませんが(^^ゞ
道路脇の袋は選手の荷物ですね。

自分の荷物探してたら、N本さんゴール! 早い!!!!!
ギリギリ、勝てましたが、バイクのグレードの差を考えたら、負けてます(汗)

W松さんゴール!!!

M田さんゴール!!!

で、集団下山開始! 霧が濃くなってくるし、超寒い(><)

下山開始したら、ベテランS木さん。早いです!

H田さん 元気そう♪

T橋さん。いいペース♪

S水さん。NEWバイクでイイ感じ♪

一緒に下山してるW松さんと、登ってるU野さん。
U野さん、全然乗ってないとのことでしたが、良いペースです!

下山すすめて、数馬の湯で振る舞ってくれるおでんがあったかい♪♪

川崎店のお客様 T木さん。知り合いと一緒に出られたとの事♪♪

で、みんな合流して記念写真♪♪♪

今年は曇りで天気いまいちでしたが、ぎりぎり酷い雨にも降られず、レース楽しめました!

皆で参加するレースはほんと楽しいですねぇ♪♪♪

来年もみんな出ましょ~~♪

 

アルバムはこちら♪

その他アルバムたくさんあります♪♪