【イベント】川崎店7月29日のんびりサイクリングのご案内


川崎店・坂田です(^^)/

7月29日(日)「のんびりカフェサイクリング」の詳細をお知らせ致します。(※定員5名様)

梅雨も明け、夏まっしぐらの7月は、虎ノ門の南インド料理の「ナンディニさんへスパイスチャージしにいきます!!!

1年中、温暖湿潤(30度超)な南インドは体の熱を逃すために、ショウガやハーブを多く使い、ベジタリアンも多い地域なので野菜を使ったメニューが豊富で意外とヘルシーなんですよ♪

迷ったら、インドの定食ミールスを頼みましょう♪

※ナンディニ虎ノ門店様Instagramより

帰りは、コーヒー休憩を挟みたいと思っております☕

帰りが14時頃で、午後の日差しが高い時間の走行となりますので、ボトルホルダーにお水忘れずにお願い致します。また各自必要と思われる、日焼け止め、汗止め日差し止めサイクルCAPやバンダナ、アームカバーなどで暑さ対策をして下さいね。

 

集合時間:9時30分帰店予定:14時頃
走行距離:往復25キロほど
必要経費:お昼1000円~ お茶代
必要装備:ヘルメット・グローブ着用必須、鍵をお持ちの方は持って来て下さい。
雨天の場合:
雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。
※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。
また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。