【イベント】成城店:3/21(水祝)ロングライドの詳細決定です!


こんにちは、成城店田中です。

本格的に暖かくなってきましたね。

花粉症シーズンも真っ盛りですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ご連絡が遅くなってしまいましたが来週21日(水祝)開催予定の

ロードロングライドの詳細ついてご案内します。

今回は津久井湖・相模湖の「ウラ」を巡る100kmライドです!

集合 成城店前 午前7時30分

目的地:津久井湖・大垂水峠方面

持ち物:通常のライド装備、ライト、鍵、ボトル、防寒具など

 

成城店から尾根幹線を使って橋本に抜け、津久井湖周辺の裏道を巡ります。

おやつを補給して大垂水峠を裏から上ったら、八王子辺りでお昼としましょう。

帰りのルートはメンバーの調子を見ながら決めます。トータル100km程のライドです。

 

ルートはアップダウンを含みますので、比較的ゆっくりペース(平地で26-7km/h目安)で走ります。

物足りない人は裏大垂水峠TTをご用意しますのでご心配なく・・・。

距離に不安のある方は事前にご相談くださいませ。

 

現在のところ、21日の天気予報は非常に微妙なところです。

前日17時時点で雨天が予想される場合は中止とさせていただきますが、

万一途中で降られた場合に備え簡単な雨具・防寒具はお持ちください。

 

ご参加表明は成城店まで!よろしくお願いします。

 

 

 

開催当日は水曜日、通常は定休日ですが・・・

祝日の為BEX ISOYA各店は臨時で営業致します。

ぜひお店にも遊びに来てくださいね。