【キャンペーン】プロジェクトワンがお得に買えるチャンス!デザインコンテストも同時開催!


2018年がスタートして2週間が経とうとしています。

寒さが厳しいこの頃ですが、来シーズンの新しい相棒についてお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたに朗報!トレックのカスタムオーダープログラム、プロジェクトワンがお得に購入できるキャンペーンが始まります!

 

“2万円キャッシュバック!プロジェクトワンキャンペーン”

実施期間:2018年1月27日~2月28日

期間中にオーダー頂いたプロジェクトワンの全てのバイク(フレームセット含む)が税込20,000円引きとなります。

憧れのバイクをお安く手に入れるもよし、浮いた予算でパーツをグレードアップするもよしです。

 

フレームセットも対象なのが嬉しいところ。

このチャンスを活用して最新・最高のバイクに乗り換えませんか?

シミュレーションはこちらから。

 

 

また、トレックのFacebookページ上では

“夢は描くことから始まる!プロジェクトワン コンテスト”

と題したデザインコンテストも開催されています。

プロジェクトワンのwebサイト上でデザインしたバイクの画像をコメント欄に投稿するだけで、

チームレプリカジャージやバックパックなどの豪華賞品が当たるチャンス!

 

こちらの実施期間は2018年1月13日(土)~2018年2月28日(水)11:59までとなっております。

すぐにはバイクをオーダーしなくても、デザインするだけでも楽しいものです。

 

応募方法を間違えると抽選対象外となってしまいます!

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

以上のキャンペーンについて、ご不明点はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

 

夢の一台、手に入れませんか?