【イベント】川崎店・16日(土)のんびりカフェサイクリング詳細のご案内


川崎店・サカタです。

12月16日(「のんびりカフェサイクリング」の詳細が決まりました。

今回はクリスマスシーズン真っただ中のロマンチック横濱ライドです!

横濱赤レンガ倉庫にある世界一の朝ごはんと名高い「bills」さんでモーニングを頂きましょう♪

美味しいパンケーキを食べた後は横濱を散策してお店に戻りますよ🚲

※お店の予約は取れませんので、少し並ぶ可能性がございます。ネックウォーマーやサイクルcapなどで温度を調節できる暖かい恰好でおいで下さい!

※ゆっくりと走るカフェサイクリングですので、ジーンズやカジュアルなパンツでも大丈夫ですよ!綿パンで冷たさを感じる方は中にタイツなどお履きください。

※今回も早くに定員に達し、参加募集は締め切らせて頂きました。ありがとうございます。

集合時間:8時30分
帰店予定:13時~頃
走行距離:往復30キロほど
必要経費:お昼1500円~
必要装備:ヘルメット・グローブ着用、鍵をお持ちの方は持って来て下さい。
雨天の場合:
雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。
※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。
また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。