【アイテム】トレックのE-Bike、Verve+(ヴァーブ プラス)が登場!


こんにちは、成城店田中です。

8月のトレックワールドでもお伝えしていましたが、遂にトレックから電動アシストスポーツバイク(E-Bike)が登場します!

その名もVerve +(ヴァーブ プラス)

クロスバイクに電動アシストユニットを搭載した、本気のE-Bikeです!

※この写真は一部日本仕様と異なります

トレック自慢の軽量かつ頑丈なAlpha Goldグレードアルミニウムフレームに、

ドイツのBosch(ボッシュ)製アシストユニットを搭載。

大容量(300Wh)のバッテリーと優れたコントロールユニットのお陰で、アシストモードの選択によっては最大100km程の走行が可能です。

手元のスイッチとサイクルコンピューターを兼ねるディスプレイは操作感も上々。

 

もちろん日本の法律に準拠したアシスト比率ではありますが、基本的な走行性能が高いためアシストの効かない中高速域でもきちんとスポーツバイクの走りを楽しめます。

また、42mm幅の太いタイヤと油圧ディスクブレーキ、ライトや泥除けなどをフル装備しているため自転車通勤にも最適

「自転車だとちょっと大変かな?」と思ってしまうような距離も、きっとこの自転車なら苦にならず走れることでしょう。

 

成城店はこのVerve+の取扱い店となります!

試乗車も設置し、E-Bikeの面白さ、快適さ、魅力を皆様にお伝えしていきたいと思います。

TREKのE-BIKE VERVE+

トレックワールドで試乗したスタッフ勝田もこの笑顔。

初回入荷は来年1月末頃を予定しております。その後も断続的に入荷がある予定ですが、毎回ごく少量の入荷となりますのでご興味のある方はお早目にご予約して頂くことをお勧めします。

試乗車が準備出来次第また告知致します!

スポーツバイクに電動アシストなんて…と思っていた方こそ乗っていただきたいバイクです。

続報にご期待ください!


コメントを残す