【サービス】グレードアップを応援します!”BEXホイールサポート”


自転車でのサイクリングが気持ちの良い季節になってまいりました。

本格的な自転車シーズンを迎え、皆さま機材の準備は万全でしょうか?

ただ乗るだけでなく、「カスタム」もスポーツバイクの楽しみ方の一つ。

超軽量なカーボン製品から見た目を一味違ったものにするドレスアップパーツまで、様々な選択肢があります。

 

そんな中でも、乗り慣れた愛車をもっと速く・楽に走れるようにしたい・・・

そうお考えの方には「ホイール交換」がオススメです!

 

スポーツバイクの性能を大きく左右するのはホイールだと知っていましたか?

人力でホイールを回転させて進む自転車にとって、足回りの軽量化は費用対効果抜群のカスタム。

軽量で剛性の高いホイールは愛車の走りを別物に変えてくれます!

 

そこでBEX ISOYAでは、ホイールのグレードアップをお考えの方がより安心してご購入・ご使用いただけるように新たなサポートプログラムを開始します。

“BEXホイールサポート プログラム”

税別5万円以上のホイールをご購入頂いた場合、特にお申込み等は必要なく自動的に適用となります。

このプログラムの特徴はふたつ!

 

特典①:用品取り付けが無料!

通常ホイール前後の交換・取り付けに掛かる工賃は2000円~3000円程度ですが、タイヤやチューブ、カセットスプロケットなどの用品取り付け工賃をすべて無料といたします。

もちろん、以前お使いいただいていたホイールからの移し替えでもOKです(新品タイヤ・チューブのお持込みのみご遠慮いただいております)。

もしかしたら浮いたお金でワンランク上のホイールに手が届くかも?

 

特典②:充実のアフターサポート!

 

ホイールと一緒にお渡しする「サポートカード」をご提示いただくことで、「無料点検サービス」およびご購入日から1年間の「振れ取り保障」サービスをご提供します。

万一落車や接触等に遭ってしまったら・・・ホイールとサポートカードをご遠慮なく店舗までお持ちください。

部品交換が必要な場合や特殊構造のホイールを除き、無償で点検・振れ取りいたします。

せっかく買って頂いたホイールですから、こまめに点検して永く楽しく乗ってください!

 

BEX ISOYAではこれまでもご購入いただいたホイールすべてを検品し、初期の振れ取り・センター出し(ホイールの精度を高める作業)を行ってきました。

初期調整+充実のアフターサポートで、皆様の楽しいサイクリングライフを応援させて頂きます!

 

また、BEX ISOYA各店ではロードバイク用の「試乗ホイール」をご用意しております。

1週間2000円(税込)でお貸し出しし、その後ホイールをご購入いただいた場合レンタル料は全額キャッシュバック!

ホイールの軽量化って効果があるの?カーボンホイールってどうなの?・・・ぜひ実際に使ってご判断ください。

 

貸出中の場合もございますので、レンタルご希望の方は事前に各店舗までお問い合わせください!

ご相談はお気軽に。

経験豊富なスタッフが、お客様の乗り方にあわせた最適なホイールをご提案します!


コメントを残す