【アイテム】成城店:新型Emonda ALR4 実車ご覧頂けます!


スタッフ田中です。

つい先日フルモデルチェンジが発表されたトレック最軽量アルミロードバイク、Emonda ALRシリーズ。

そのラインナップの末弟に当たるEmonda ALR4の実車が成城店に入荷してまいりました!

遠目では前作との違いはさほど無いようにも思えます。

 

もう少し近づいてみましょう・・・

ここだけを見て、これがアルミフレームだと分かる人は少ないのではないでしょうか?

 

複雑に成形されたヘッドチューブと、滑らかに繋がるトップチューブ、ダウンチューブ・・・

TREK独自のInvisible Weld Technologyがまるでカーボンフレームのような造形を生み出しています。

綺麗な見た目と同時に余分な重量を削減し、最高の性能を引き出してくれる製法です。

 

ブレーキはダイレクトマウント化され、タイヤクリアランスが拡大。

メーカー推奨では25Cまでのタイヤに適合となっていますが、スペースにはまだまだ余裕がありそうです。

 

 

前作では外装だったワイヤーが内装仕様に。

美しい見た目とワイヤーの耐久性を両立してくれます。

 

 

トレック最高峰・最軽量のアルミ素材である300シリーズAlpha Aluminiumで作られたフレームはもちろん生涯保証

あなたの相棒として、末永く活躍してくれる事でしょう。

 

 

さて、実はこのバイクは既に売約済みとなってしまいました・・・

お客様にお渡しするまでの期間は店頭でご覧いただけます(お手は触れないようお願いいたします)ので、

気になる方はお早目にスタッフにお声掛けください。

 

 

また、今後成城店に試乗車としても入荷予定です。

入荷次第改めて告知致しますので、お楽しみにお待ちください!

 

________________________________

BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜

WEB BEX ISOYA成城

BEX ISOYA成城では最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」

________________________________

【BEX ISOYA CONCEPT PAGE↓↓】BEXISOYA