【アイテム】BEXジャージ・ワンピースのご試着サンプルについて


こんにちは。スタッフ田中です!

先日ご案内したBEXジャージ・ビブ/ワンピースについて、すでにたくさんのお問い合わせを頂いております。どうもありがとうございます。

さて、いずれのアイテムもご発注にあたり是非一度ご試着して頂きたいのですが、そのご試着用サンプルが店頭に届いておりますのでお知らせします。

 

通常のジャージ及びビブショーツ(WAVEONE製)のご試着サンプルは本日より2月13日(火)まで成城店に、

その後2月16日(金)以降は川崎店でご用意します。

安定の着心地です。

 

 

さて、新アイテムのBEXワンピース2(BIORACER製)のご試着サンプルなのですが、こちらはただいま成城店に置いております(すでに何名かご試着を頂きました)。

このアイテムのサンプルがまだ日本に1セットしかなく、貸出期限が非常に短くなっております。

本日から明日(2月10日)まで成城店に、2月11日~12日に川崎店に移動しその後代理店さんに返却してしまう予定です。

現在、もう1週間貸し出しを延長できないか交渉しております。もう少し借りていられそうであればまた告知致します。

伸縮性がきわめて高く、非常に快適な着心地です。

173cm・57kgの私がXSとXXSで迷うぐらいのサイズ感ですね。ベルギー規格です。

 

いずれのアイテムもご発注の期限は2月18日(日)までとなっております。

いずれも期間が短くご迷惑をおかけしますが、皆様のご注文お待ちしております!

ご不明点はスタッフまで!

よろしくお願いします。