【アイテム】BEXジャージ・ビブ&BEXワンピース2 予約受付中!試着サンプル届きました!


こんにちは、成城店田中です。

今年も筑波8時間耐久レースに合わせて

「BEXジャージ&ビブショーツ」

のご予約を承ります。

 

※2/9(金)追記

サンプルウェアがお店に届いております!スケジュールは以下↓↓

【BEXジャージ&ビブショーツ】

2/9(金)~2/13(火)まで 成城店にて試着可能

2/16(金)~2/23(金)まで 川崎店にて試着可能

【BEXワンピース2】

~2/10(土)まで 成城店にて試着可能

2/11(日)~2/13(月) 川崎店にて試着可能

以上、ご検討いただいておりましたら期間にご注意いただき是非ご来店下さいませ。

 

沢山の選手たちがひしめき合うサーキット、そんな中でもBEXジャージはひときわ目立つ存在。

応援部隊やカメラマンとして同行して下さる方からも非常に好評です。

半袖ジャージ・ビブショーツ 各12,000円(税抜) WAVEONE製

※今年は上下とも各1000円ずつ値下がりしました!

 

普段のライドやイベントでもガンガン着てくださいね!

 

 

そして今回限定の完全受注商品として

「BEXワンピース2」

を製作します!

2年前にごく少量生産したワンピースですが、今回はメーカーを変えて新たに製作いたします!

BIORACER Race Provenライン

エアロスーツ2.0 ロードレース BEX ISOYAオリジナルデザイン

 

このワンピースに関しては、ベルギーのサイクルウェアブランドであるBIORACER(ビオレーサー)製となります。

生地には空気抵抗を低減する処理を施したmonicaとサポート力の強いシリオを組み合わせロードレースに最適化したワンピース。

 

生地の重なりが無く軽量なため、夏場のヒルクライムでも快適

またフロントジッパーがフルオープン式なので脱ぎ着もし易く、レースだけでなくトレーニングライドでも使用できます。

 

価格は32,000円(税抜)と決して安くはありませんが、それ以上の価値を秘めたアイテムです。

ベルギーやオランダのナショナルジャージにも採用されるほど超高品質なウェア。いかがでしょう?

 

いずれも店頭にご試着用サンプルをご用意いたします。

通常のジャージとビブは今までと同じものですので、既にお持ちの方は同じサイズをお選びいただいて問題ありません。

 

ワンピースは余り経験がないであろうベルギーサイズかつタイトフィットなので、必ずオーダー前にご試着をお願いいたします。

上のサイズ表はあくまで参考です・・・

また、完全オーダー制ですので後からのサイズ交換はできません。ご注意くださいませ。

 

サンプルのご用意ができ次第また告知致します!

いずれもオーダー期限は2/18(日)までとなります!

納期は4月中旬~後半予定です。

 

期限まであまり多くの日数が無くご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

ご不明点はお気軽にご相談ください!

 

オーダーお待ちしております。