【イベント】成城店10/14(土)はパンク修理講座!雨でも開催しますよ!


こんにちは、雨の成城店です。

急に寒くなってきました。これから1週間は雨続きのようです・・・

 

なかなか乗れない週末は、せっかくならメンテナンスをマスターしませんか?

明日10/14(土)

メンテナンスワークショップ:パンク修理(チューブ交換)編

です。

ロングライドで怖いトラブル、パンク。

しかし、直し方さえ知っていればそれほど恐れる事はないのです。

経験豊富なスタッフが丁寧にお教えしますよ!

明日も雨のようですが、もしご自分の自転車で来られなくてもお店の試乗車を使って練習して頂けます。

道具をお持ちでない方も、お店の備品をお貸ししますので手ぶら参加もOKです(汚れても大丈夫な服装でお越しください)!

 

定員には若干の余裕がございます。

ご希望の方はお早目に成城店までご連絡ください。

 

お待ちしております!

 

スタッフ田中でした。


コメントを残す