【サービス】全店共通:サドル試乗レンタルプログラム


皆様からご好評頂いております BONTRAGER(ボントレガー)ホイールレンタルプログラムに続きまして、
サドルの試乗レンタルプログラムをご紹介いたします!

スポーツバイクにおいて乗り心地に大きく影響するサドル。

サドルを替えてみたいけど合わなかったら・・・そんな声にお応えすべく始まったこのプログラム。
“ボントレガーサドルを気軽にもっと多くの皆様に体感して頂きたい” ということで、
BEX ISOYA 全店で 『ボントレガー レンタルサドルプログラム』 をご用意いたしました!

 

◆手続きの方法
1. 試乗ご希望モデルの貸出状況をご確認ください。
2. 店頭にバイクをお持ちいただき、スタッフまでサドル試乗希望の旨をお伝えください。
3. 必要事項を申込み用紙にご記入いただき、注意点等をお伝えいたします。
※レンタルの際は顔写真付きの身分証明書を確認・コピーさせて頂きますので必ずご持参頂きますようお願いいたします。
4. お客様の車体へサドルをお取付いたします。
5. 試乗期間中、ボントレガーのサドルの良さ・相性を実感してください!

試乗期間
お貸し出し日から7日間

◆料金
1,000円(税込
ただし、3ヶ月以内にご成約を頂いた場合はこちらのレンタル費用はキャッシュバックさせて頂きます。

※注意点
  ・レース等でのご使用はご遠慮願います。
  ・試乗サドル本体は本人のみ使用し、第三者へ使用権利の譲渡はできません。
  ・故障、破損、紛失に関しては修理代金又はサドル本体代金の支払いをもって弁済となります。
  ・試乗サドルご利用中のトラブルについては各自での対応となり、故障した場合は自費での修理をお願い致します。

さらに!
ボントレガーの『30日満足保証』 も合わせてご利用頂ければ間違いないサドル選びが実現可能です。

※30日満足保証についての詳しいご紹介はこちらの記事へ


コメントを残す