【イベント告知】7/24-25(水/木) CAMP and RIDE for 2020 【Vol.2】


7月24日・25日開催の

CAMP and RIDE for 2020

ですが、一部詳細が決まりましたので追加のご案内です!

※Vol.1はコチラ

 

☆宿泊施設が決定しました!

 

山中湖村の湖山荘キャンプ場(山梨県南都留郡山中湖村平野508-123)にバンガローを確保しました。

国道脇、湖畔からすぐの場所なのでアクセスも抜群です。

バーベキューコンロ完備&直火OKの施設なのでバーベキューも思いっきり楽しめます!

 

 

☆初日のライドのルートが決まりました!

ガンガン走りたい中・上級者向けには東京オリンピックのロードレースコースをモチーフとした【ゴールド・シルバーコース】を、

のんびり派の方向けには道志渓谷の自然と山中湖の絶景を楽しむ【ブロンズコース】をそれぞれ設定しました。

 

ゴールド(約115km、後半に激坂あり)

シルバー(約85km)

ブロンズ(約60km、きつい上り区間9kmはサポートカーによる搬送あり)

ゴールド・シルバーコースは是政橋スタート、ブロンズコースは橋本駅スタートの予定です。

それぞれ輪行もしくは自走でお集まりください。

 

Vol.1にも書いた通り基本的に自己完結のライドとなりますが、ブロンズコースの道の駅どうし~山伏峠間約9kmについてはサポートカーによる搬送が出る予定です。

ゴールドコースの完走には山岳走行の経験とそれなりの走力が必要とされます。

興味はあれど不安の残る方は、一度スタッフにご相談ください。

 

 

なお、ライドについては悪天候の場合短縮・中止とする場合がございます(キャンプは気象警報発令などの場合以外は実施)。

 

また、2日目となる25日(木)のアクティビティについては内容を検討中ですのでお楽しみに♪

平日2日間のイベントとなってしまいますが、どちらか1日のみでのご参加も大歓迎です。

 

ご参加希望のお客様は、お気軽に各店スタッフまでお申し出ください!

よろしくお願いします。