【イベント】川崎店11月17日(土)のんびりサイクリング九品仏の紅葉


川崎店のんびりカフェサイクリング担当の坂田です。

11月17日(土)の「のんびりカフェサイクリング」

多摩川をサイクリングして自由が丘にほど近い九品仏浄土寺へ大仏様と紅葉を愛でに行きましょう♪

品仏浄土寺は延宝6年(1678年)に創建された、浄土宗のお寺です。
九品仏の名の由来でもある9体の阿弥陀如来像は、都の文化財に指定されています

拝観した後はお楽しみのランチを頂きます自由が丘界隈は素敵なお店がたくさんあります。候補のお店がいっぱいで決めかねておりますが、当日のお楽しみとして下さい♪

※「のんびりカフェサイクリング」はスポーツバイク初心者の方でも、のんびりゆっくり無理なく走って頂けます。

開催日:11月17日(土) 定員:5名

集合時間:9時30分
帰店予定:14時前後
走行距離:往復30キロほど
必要経費:お昼1500円~ 
必要装備:ヘルメット・グローブ着用必須、鍵をお持ちの方は持って来て下さい。

お申し込み:店頭、電話、メール(当店メンバーズカードお持ちの方限定)

雨天の場合:
雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。
※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。
また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。