【イベント】11月11日(日) スターライトクロス幕張に参戦します!


スタッフ田中です。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。この冷たい空気と共にやってくるのがシクロクロスのシーズン。

私自身は先日のINAGI CROSSで一足先にシーズンインしていましたが、今度はシーズン2戦目として

スターライトクロス幕張に参戦します!

 

日本最大規模のスポーツサイクル展示会であるサイクルモード」と同時開催のこのイベント、

会場は幕張メッセの隣の幕張海浜公園で、サイクルモードとシクロクロス観戦の両方を一日で楽しめます。

 

コース図は以下の通り。

コンパクトな周回コースなので、会場を移動しながら何度も観戦できますね。

フードコーナーや協賛社の出展ブースも充実しているので、是非応援に来てください!

 

私が出走するのは11/11(日)午前11時出走のカテゴリー3です。

ちなみに、「応援行きますよ!」とお店で直接言って頂いた方には、ささやかながらプレゼントがあります…(先着順)

 

出るのも見るのも楽しいシクロクロス。どうぞよろしくお願いします♪