【レースレポート】東京ヒルクライム 檜原ステージ


スタッフ 島崎です。

めったに投稿してませんが、これからどんどん投稿しようかと計画中♪♪

今回お店のイベントで東京ヒルクライム檜原ステージに参加してきました。


早朝4時集合 お店でお客様6名合流♪ まだまだ真っ暗。

現地到着 準備してたら、夜が明けてきました。

準備完了♪ スタート地点へ出発

現地合流のお二人♪

 

スタート地点到着。選手たくさんいます

うまく撮れてませんが、とりあえずスタートぅ!!!

途中すっ飛ばして、ゴール! 後の写真。。。

でもって、W松さんゴール!!!
私が2分先のスタートで先にゴールしましたが、タイムでは6秒負けてました(涙)
次は負けませんぜ!!

S木さん、次に登って来ました♪

S水さん 調子良さそう♪

M野さん いいペース♪

H田さん 絶好調♪ このレース後、またこの峠登って、柳沢峠も超えられるとか! HENTAIです!!

T橋さん いい感じで、完走!

U野さん ゴール前の写真撮りそびれました。。。
ので、スタートへ向かっているところの写真です(^^ゞ

S谷さん 完走まであとちょっとだった~~!
今の努力続けてれば、次はいけます!!

ゴール後下って、数馬の湯でおでん、豚汁など振る舞われてるのを食べました。
レース後の食べ物って何でもうまい!!!

全員合流♪ 怪我なくみんな無事でよかったよかった♪♪♪
天気もよく、気温もちょうどよく、最高のヒルクライム日和でした!

また走りにいきましょう!!!!

 

アルバムはこちら

その他いろいろなアルバムも見てね♪♪♪