【イベント】9/30(日) “INAGI CROSS”参戦します!


スタッフ田中です。

朝晩はだんだんと涼しさを感じるようになり、秋が近づいてきたのを感じます。

さて、本日は急遽参加することが決まったレースの情報です!

冬のスポーツであるシクロクロスシーズンには少々早いのですが、

今月末の9/30(日)に成城店から10kmほどの稲城北緑地公園で開催されるシクロクロスのレース、

“INAGI CROSS”

に参加することになりました!

 

シクロクロスとは?という方向けに簡単にご紹介すると、

草地や砂場、階段などを組み合わせた不整地の周回コースで競われる30分~60分の時間制のレースです。

変化に富んでコンパクトなコースは選手にとってはパワー・テクニック両面が問われ、観戦する人にとっても非常に面白いレースです。

 

私は今年2月のシクロクロス東京で入門クラスのC4で優勝し昇格したため、今回はC3クラス(12時スタート予定)に出走します。

成城店のサンデーライドに参加されている方にとっては非常に馴染み深い場所かと思います。

ぜひ当日は観戦にお越し下さい!

 

開催場所の地図はこちら

 

なお、初挑戦の方もOKなオープンクラスはまだ少々ですが定員が空いているようです。

河川敷のフラットなコースですので、おそらくクロスバイクでも出走可能でしょう。

これを機にオフロードデビューしてみませんか?

 

さて、申し込んだ以上は練習しないと・・・

頑張ります。

________________________________

BEX ISOYA 成城

住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-34-25
Tel  03-6662-8530
営業時間
11:00~20:00(平日・土曜)
11:00~18:30(日曜・祝祭日)
定休日 水曜・木曜

WEB BEX ISOYA成城

BEX ISOYA成城では最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」

________________________________

【BEX ISOYA CONCEPT PAGE↓↓】BEXISOYA