【イベント】成城:12/10(日)のんびりポタリング詳細決定しました!


こんにちは!成城店 うちだ です。

今週末12/10(日)開催の「のんびりポタリング」の詳細が決定しました。

今回の行先は 三宿 → 駒沢通り → 砧公園 という行程です!

目的地はこちら↓↓

FUNGO 三宿本店

FUGO_MISYUKU

世田谷公園前にオープンしてから今年で22周年を迎えるサンドイッチ・ハンバーガー専門店!本格ハンバーガーを頂きにいきましょう♪

FUNGO_hamburger

 

キャトル 柿の木坂本店

キャトル柿の木坂

パンがおいしいと評判のパティスリー。素材にこだわった洋菓子・パンをお土産にゲットしにいきましょう♪

気温とお腹の具合を見て、こちらでゲットしたものを砧公園で頂く予定です!

 

今回の走行距離は、おおよそ片道10km前後になります。

のんびりペースでいきますので、「そんな距離走ったことないっ!!」という方でも安心してご参加ください!ご参加頂いたお客様皆さんが楽しめるペースで走行いたします。

イベントについての詳しいお問い合わせは成城店 内田 まで

 

☆イベント詳細

日時:2017年12月10日(日) 10時集合

定員:5~8名

目的地:三宿・駒沢公園方面

走行距離:片道約10km前後

対象:ビギナーの方にもおすすめ!のんびり走りたい方向けのイベントです。

 

おすすめ車種:クロスバイク

費用:昼食代、お土産代(3,000~5,000円程度)

 

☆イベント参加要項

・BEX ISOYAメンバー様が対象。

・必ずヘルメット・グローブの着用をお願い致します。(若干数お貸しできるものもございます。要予約)

・参加申し込みは、当店ホームページの「お問い合わせ」から、もしくは店頭にてお伝え頂くか、お電話にてご連絡下さい。

BEX ISOYA成城 TEL:03-6662-8530

お問い合わせフォームはこちら

 

 

雨天の場合

雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。

※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。

また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

参加のお申し込みをお待ちしております♪

成城店 内田でした~

____________________________________

BEX ISOYA成城では最新の商品入荷・イベント情報をSNSで発信しています。こちらもよろしければフォローをお願いいたします。

フェイスブック「トレックコンセプトストア BEX ISOYA 成城」

インスタグラム「アカウント:bexisoya.seijo」