【アイテム】成城店:DeFeet(ディフィート)新製品続々入荷してます!


成城店田中です!

気持ちの良い青空です。寒さも幾分和らいで、週末はサイクリング日和となりそうですね♪

さてさて、「真冬ほどではないけど肌寒い」「走り出しは寒く感じるけど昼間は汗ばむ」この季節に最適なアイテムがDeFeetから入荷してきました。

 

アームカバー D-Logo 3,600円(税抜)

DeFeetアームカバー

アーム「カバー」となってはいますが、そこそこ保温性があるのでアームウォーマーとして使用できます。

速乾仕様のニット素材はある程度の通気性を保っており、防風素材のアームカバーでは暑そうなときや強度の高いレース・トレーニングなどでもお使い頂けます。

柔らかい肌触りでストレスも少ないですね!

グローブ ET Touch D-Logo  3,100円(税抜)

DeFeetグローブ

私田中も愛用するグローブです。

最初はお客様から「軍手?」などと言われてしまいましたが、中身は全く別物。耐久性に優れたCorduraという特殊な繊維でできています。

ニットの程よい保温性と速乾性が非常に使い勝手よく、気温15度前後に最適なグローブです。

私はトレーニングであれば気温5度ぐらいまではこのグローブで乗り切ります。

逆に気温20度ぐらいの中でも着けてみましたが、特段問題はありませんでした。

手の平側は全面にすべり止めのプリントが。指先はスマートフォンの操作にも対応しています。細かい操作は難しいですが写真を撮るぐらいなら問題無く使えますね。

自転車以外でも、マラソンやトレイルランの方にもお勧めです!

 

他にもウール混紡のソックス(季節に関係なく使えます)など、様々な新商品が続々入荷しています。

 

お立ち寄りの際はぜひ一度ご覧ください!