【アイテム】アグレッシブデザインから待望のリップ「エメレ」登場!!


川崎店・坂田です!!

皆さん、最高のケミカル用品の製造販売されているWAKO’Sさんはよくご存じですよね!

その、WAKO’Sさんのスキンケアラインの「アグレッシブデザイン」はご存知でしょうか?

自転車乗りはもちろん、全てのスポーツを愛するアスリートに向けて、紫外線や肌ダメージによるパフォーマンスの低下を防ぎ、より向上させていこうと作られたブランドです。

既に大人気ヒット商品の「Top Athlete Sun Protect “Fighter”」はお使いの方も多いかと思います。汗をかいても落ちにくく、日焼けによる疲労も防げ、白くなりにくく無香料で付け心地も良くて、一度使うと他に変えられなくなりますね♪

そんな、私たちの為を思って作ってくれている「アグレッシブデザイン」から待望のリップエメレが登場いたしました!!

¥2,800- です♪

リップは女性のものと使わずに、ガサガサしたままの男性は最近あまり見かけませんが、何かしら皆さん薬用リップなどお持ちかと思います。

その、お持ちのリップに満足してらっしゃいますか?

体の皮膚の中で、薄く敏感なお顔。その中でも一番薄いのは大事な「くちびる」ですね!

紫外線や乾燥はもちろん、企業の儲けだけでなく、本当に人体に優しく、スポーツをする中でも使い勝手がよいものを考えてくれているリップがここにあります。

エメレを既に使わせて頂きましたが、まず無香料・無味・無臭であることがとても快適です。

数々、自然派とうたうリップを使ってきた事がございますが、無香料と書いてあるのに独特な油っぽい匂いがしたり、のびが悪かったりしました。

UV値が高いものは、唇が白っぽくなりやすく、白い膜が唇の溝に残ってしまうことも・・・

エメレはそういった不快感がないですし、ライド中の塗りなおし回数が格段に少なくて済みます。私の場合、20kmくらいで普段だと3回ほど塗る所が、エメレだと塗りなおしなしでいけました!!!!乾燥と紫外線に強いと実感した次第です。

また容器の見た目もシンプルでスマートです。男性がもっていても何らおかしくありません。またキャップが深めでグローブでも外しやすいとお客様にも好評です。短いキャプのものだと取り辛いうえに、勢い余って飛ばしてしまうこともありますが、エメレの容器ならそんなことはありませんよ♪

また、ジャージの後ろポッケに入れていても熱で溶けません。中身がくたっとすることもありません。50度近くで耐久テスト実証済みです。

川崎店ではこのエメレをサンプルつけていただけます!

ぜひ実際に塗られてライドにお出かけください。

リップクリームは乾燥の強い冬だけでなく、紫外線の強い夏ももちろん、1年通して使用する必需品です。特に長時間外気にさらされてライドを楽しむ皆さんにはエメレは最高の相棒となること間違いなしですよ♪