【イベント】川崎店のんびりサイクリングのご案内


川崎店ののんびりサイクリング担当・さかたです!!

28日(土)「のんびりカフェサイクリングスペシャルバージョン」の行先・詳細が決定いたしました!

有難いことに、詳細お知らせ前に、ご参加ご予約いっぱいとなりました

今回は川崎店がTREKコンセプトストアになって10周年記念という事で、いつもより長いライドで、過去に私が企画した中でも最高に楽しいコースでございます✨

目的地はお台場!! 帰りは水上バスに愛車と一緒に乗船して、ちょっとだけワープします!

川崎から銀座を抜けて築地・晴海大橋を渡りお昼は有明のインド料理店「ニルヴァナム」さんでインドカレーブッフェを食べますよ♪

お台場で散策して(時間があればお茶します。)水上バスに自転車のせて日の出桟橋(浜松町あたり)まで20分のクルージングを楽しみます。

途中ナイスビュースポットで休憩しながら、のんびり参りましょう♪

集合時間8時30分

帰店予定15時30分~16時

走行距離40~50キロほど

必要経費お昼1200円、お茶代、水上バス=人間+自転車720円

必要装備ヘルメット・グローブ着用、鍵をお持ちの方は持って来て下さい。

ドリンクホルダーにお水(ボトル)をさして下さい。(水分補給の為)

雨天の場合

雨天中止の場合は前日夕方ごろまでにブログにてお知らせいたします。

※イベント前日午後5時発表のYahoo天気で雨の確率が50%以上の場合は中止致します。

また、当日雨天の場合は事前連絡無しに中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。


コメントを残す