【イベント】10/29(日)は紅葉ロングライド♪輪行もOKです。


悪天候のため泣く泣く中止となった先月のロングライド…

今月こそは!と意気込んで、若干コースに変更を加えてリベンジ開催です。

 

“紅葉ロングライド:紅葉狩り”

今回の目的地は通称“裏ヤビツ”。神奈川県唯一の村、清川村の田舎道です。

宮ヶ瀬湖から廻って、傾斜の緩い前半部分を走って折り返します。

成城店からの往復で120km、川崎店から往復すると160kmというのは特に変わらず。

距離に自信の無い方は橋本駅まで/から輪行をご活用くださいませ。

 

想定ルートはこちら(変更の可能性があります)

集合時間と場所は以下の通りです!

成城店前:午前7時20分

矢野口交差点そばのローソン(成城店が遠い方はコチラへ):午前8時

相模原市緑区役所前広場(橋本まで輪行の方にオススメ):午前9時15分

 

持ち物:パンク修理キット・ボトル・雨具・鍵・財布・ライト・(必要であれば)輪行袋

途中トンネルを通る可能性もありますので、ライトは必ずご持参下さい

また、事故防止のためにも普段から前後ライトを店頭・点滅させておくことをお勧めします。

 

上手くいけば紅葉が見られるでしょう。

帰りはオギノパンかゼブラカフェか?美味しいご褒美が待っていますよ!

 

参加お申し込みは成城店の田中までお電話、もしくはメールでお願いします。

その際に当日の集合場所もお伝えください。

 

それでは、皆様のご参加お待ちしております!


コメントを残す