【サービス】BONTRAGER(ボントレガー)30日満足保証のご案内


『Bontrager(ボントレガー)30日満足保証』プログラムのご紹介です!

『Bontrager(ボントレガー)30日満足保証』

__________________________________

こんにちは、BEX ISOYAです!

朝晩と昼間の気温差が出てきました。
いよいよ、秋を感じられる気候になってきましたね♪

自転車に乗るにはもってこいの季節!!
初めてスポーツバイクを購入した方や買ってまだ間もない方も多いと思いますが、しばらく乗っていると、『〇〇を替えたい』『〇〇を試したい』と考える方も増えてきます。
ですが、本当にそれが自分に合っているのかどうかは、実際に使ってみないとわかりません。

そんなあなたにご紹介したいのがBontrager(ボントレガー)の『Bontrager(ボントレガー)30日満足保証』プログラムです!

『Bontrager(ボントレガー)30日満足保証』

TREK正規販売店でボントレガー製品をご購入していただいたお客様が、その製品に対して満足されなかった場合に、30日以内であればレシート提示を条件に『返品』又は『返金』にて商品をお引き取りするプログラム!
※単品で販売している商品が対象なので、完成車に付属しているボントレガー製品は対象外です。
※カジュアルアパレル(Tシャツ・ソックス)は、対象外です。
※返品および交換により発生する工賃は、お客様のご負担になります。

いままでは、買って合わなかったら新しいのを買って…の繰り返しで、パーツが余分に余ってしまったり、お金もかかってしまいます。

このプログラムを使えば、買って合わなかったとしても、30日以内であれば返品・交換または返金できるのでパーツ代が無駄になりません!
※返品したパーツより、新たに購入するパーツのほうが価格が高い場合、差額を頂きます。

特にサドルなどは合う合わないがはっきり出るので、心強いプログラムです♪

是非、お気軽にご利用くださいませ。

TREKホームページ『30日満足保証』のお知らせはこちら


コメントを残す