【サービス】ガラスの鎧、施工出来ます!!


本日は4℃RESTの自転車用クリスタルコーティング”ガラスの鎧“をご紹介します。

近年、自転車(スポーツバイク)を利用する方が増え、ツーリング等の趣味として利用する方はもちろん、ジテツウ(自転車通勤)をされる方も大幅に増えました。

そんな自転車生活で気になるのがフレームのお手入れ
普段自転車に乗っていると”砂埃“、”泥汚れ“、”油汚れ“。
汚れを拭き取るのが大変な時ありませんか??
そんな”お手入れ問題!?“を解消します!!

自転車用クリスタルコーティングガラスの鎧

クレストヨンドの”ガラスの鎧“はその名の通り、ガラスの構造分子。
車業界で主流になっているガラスコートを自転車用にアレンジしたものです。

フレームやフロントフォーク等に施工可能で、単なる保護ワックスのようなものではありません。
そのため、酸性雨で塗装が劣化することはありません

さらに~さらにっ!!

施工後は水弾きがとてもよく、汚れも付きにくくなります!!
また、汚れが付着してもほとんどの場合水洗いで落とすことが可能です!!


施工前

施工後

 

う~む??ぱっと見分からない…と思われているそこのあなたっ!!
騙されたと思って施工してみてください!!

フレームのお手入れが劇的に変わります!!

ガラスの鎧“の施工料” ¥5,000- (新車時)
※表示価格は税抜です

※車体をお持ち込みの場合、パーツ等を外すため別途工賃が発生致します。
※艶消し塗装の車体にも施工可能です。艶は出ずに深みが出る感じになります。
※詳しくは各店舗にお問い合わせください。

ガラスの鎧はBEX ISOYA全店で施工可能なサービスとなっております。
是非ご利用ください♪


コメントを残す