【お知らせ】BEX ISOYA全店 オーバーホール工賃を改訂させて頂きます


日頃からBEX ISOYAをご愛顧いただきありがとうございます。

突然ではありますが、2017年8月1日より当店のオーバーホール作業工賃を改訂させて頂きます。

 

それに伴い、従来はメンバーズカードの有無で分かれていたオーバーホールの作業工賃を、

“BEX ISOYAでご購入いただいたバイク”と”BEX ISOYA以外のショップ様で購入されたバイク(一般)”

という形で分けさせて頂きます。

 

個別のメンテナンス料金(タイヤ交換工賃など)に関してましては、引き続きメンバーズカードの有無で作業工賃を分けさせて頂きます。

改定後の作業工賃は以下の表をご参照ください。
バイク・パーツの状態やMadone9など構造が特殊なバイクにつきましては追加工賃が発生することがございますので、詳しくは店頭でご相談ください。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、下記の新工賃は8月1日以降にお預かりしたバイクにおいて適用となり、すでにお預かりしているバイクにつきましては従来通りの工賃で計算させて頂きます。
今後とも丁寧なメンテナンス作業を一同心がけて参ります、ご来店心よりお待ちしております!

 


コメントを残す